全従業員が快適で楽しい生活を送れるよう、従業員一人一人のワークライフバランスを重視しているAIサポート。 コンタクトセンター業務においては、AIとヒューマンスキルを掛け合わせながら ■Client First:お客様のニーズの洞察・満足を得られる商品の提供 ■Challenge:成功するまで自分や仲間をリード ■Concierge:会社に関わる全ての人々に喜びと感動を提供 を意識しています。 あるべき未来を創造することで、誰にとっても便利で快適なスマートライフをサポートします。
コールセンター業務が主軸の私たちにとって、人材は何よりの宝です。だからこそ、優秀な人材を獲得するために私たちはあらゆる人が働きやすい環境を作り、採用の幅を広げています。 主婦の方や外国人の方、LGBTの方など、他の場所では「働きづらさ」を感じる方が働きやすくなるにはどうすればよいだろうか……こうした考えのもと、出産休暇・英会話研修・ブックシェアリングなどあらゆるサポートを整えています。 従業員一人ひとりの生き方を尊重し、「適材適所」で活躍できる環境が整えば、組織の力は最大化します。 目指すのは、LGBTという言葉が必要ない未来。 まだまだ勉強段階ではありますが、正しい知識を得ていくことから始めていきたいと思っています。
代理店事業や人材サービス事業など複数の事業を展開しているAIサポートですが、軸となっているのはコンタクトセンター事業です。 コンタクトセンター事業では、多言語でのコールセンター、AIによる自動コールシステム、テクニカルサポートセンター、カスタマーサポートセンターをはじめ、お客様企業にとって最適なサービスを高い費用対効果で提供しています。 IT系・流通業界・小売業界などさまざまな業界で、受注業務やテクニカルサポートから顧客集客までワンストップでサポートします。 会社紹介動画はこちらから https://www.youtube.com/watch?v=rzlCq-rnRLs&feature=youtu.be
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
業種 | アウトソーシング |
---|---|
所在地 | 〒 東京都豊島区池袋2-9-4池袋MSビル6階・7階 |
設立年月日 | 2016年11月 |
従業員数 | 70 |
会社URL | https://ai-spt.jp/ |
AIサポートで一緒に仕事をしている人が好きです。まわりの仲間の優しさが原動力になります! そして、ずっとこの会社で働いてスキルアップを目指せればなと思っています!AIサポートには資格支援制度もあるので、通訳の資格やファイナンシャルプランニングの資格を取ろうかと検討中です。