【新卒/東京】急成長ベンチャーで経営企画のお仕事

  1. ichooseトップ
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 事務・企画
  5. 【新卒/東京】急成長ベンチャーで経営企画のお仕事

求人概要

お気に入りに追加
【新卒/東京】急成長ベンチャーで経営企画のお仕事

【新卒/東京】急成長ベンチャーで経営企画のお仕事

事務・企画

  • 社会保険完備
  • 正社員登用あり
  • 完全週休2日
  • 未経験者OK
  • 髪型自由
  • 私服勤務が出来る
  • 先輩社員がいる

一年目から経営陣のすぐそばで戦略的ビジネス思考が身につく

私たちが大事にしていることは二つあります。

一つは「最高のコンテンツを作ること」。
コンテンツを提供する会社として存続し続けるためには、ユーザーの皆様に常に満足して頂けるクオリティを達成し続けていかなければいけないことは当然だと考えております。

もう一つは「人を大切にすること」。
社内での揉め事は、仕事の質に大きく影響することを痛感しており、そういった人間関係が安定しない状況の中で最高のコンテンツなど、生まれるはずはありません。また、メンバーが落ち着いて働くことのできない職場では最高のパフォーマンスは発揮できません。 お客様、会社のメンバー、関係会社、それぞれの人間関係が上手くいってこそ、いい仕事が出来ると考えております。

多様な価値観を認め合い、柔軟な働き方ができるのは勿論、LGBTの社員も既に活躍しており、入社後はLGBTの先輩社員がしっかりサポートに入るため、安心して働くことができます!

私たちはスマートフォンの急速な普及に伴い年々拡大するソーシャルゲーム市場を背景に、3期連続増収増益を果たすなど、着実に拡大・発展を続け、1年前に90名だった組織が現在は150名を超える規模にまで拡大してきました。「最高のコンテンツ」を生み出すことを掲げ、成長を遂げてきた結果、現時点でかかわっているタイトルは大ヒット中の『神姫PROJECT』をはじめ10タイトル。会員数は合計で約300万人に上ります!

急成長ベンチャーの経営陣とともに、戦略的にビジネスをドライブしていける仲間を募集します!

<アピールポイント>
◎不特定多数の人々に楽しんでもらえる” ソーシャルゲームならではのやりがいがあり、 反応がリアルタイムでわかるだけに臨場感を味わえます!
◎LGBTの先輩社員が貴方の入社を徹底サポート!
◎新卒から創業者のそばで経営目線、戦略的経営思考が身につく!!
◎時差出勤制や、土日祝日の勤務・平日22時以降の勤務禁止など、定着率90%の働きやすい職場です!

私たちはこんなことをしています

私たちはこんなことをしています

【テクロスのメイン事業は自社オリジナルゲーム開発・運用です 】

自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。 またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。

また、スマートフォンやPCのブラウザでプレイするソーシャルゲームの開発・運営では、タイトルの企画が立ち上がる初期段階からプロジェクトに関わることができます。コンテンツの中身だけではなく、開発の予算、期間、リリース時期なども含め、完全提案型のビジネスだからこそ、「最高のコンテンツ」を生み出すことを可能にし、成長を遂げてきました。現時点でかかわっているタイトルは10タイトル。会員数は合計で約300万人に上ります!

こんなお仕事をしていただきます

こんなお仕事をしていただきます

経営陣と共に、あらゆる経営課題に取り組むダイナミックなしごとを任せます。

経営陣と非常に近い立場にあるため、経営目線の戦略思考に加えて、ベンチャーらしく日々の経営状況の変化に合わせて機敏に対処することが必要です。任される裁量が大きくプレッシャーもある分、圧倒的な成長をすることができます。

また単なる提言に留まらず、時に実行まで責任を持って遂行することが求められます。

働きやすさを成長に

働きやすさを成長に

創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。

スタンスは『メンバーが落ち着いて働ける環境づくり』です。出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。

また、年齢や経験年数、入社年次に捕らわれずに意見を言い、実行できるような組織風土があります。精神論に立脚した「頑張り」や、上司の顔色を窺って行動することを評価するような風土はことごとく排除することで、それぞれがやるべき仕事に集中できる環境を整えています。

◎ゲイの社員が人事をしているため、入社前・入社後も気軽に相談できます!

募集内容

会社名 株式会社テクロス
募集職種 事務・企画
雇用形態 正社員(新卒)
仕事内容 経営陣と共に、あらゆる経営課題に取り組む仕事です。
経営陣と非常に近い立場にあるため、経営目線の戦略思考に加えて、ベンチャーらしく日々の経営状況の変化に合わせて機敏に対処することが必要です。
単なる提言に留まらず、時に実行まで責任を持って遂行することが求められます。

<具体的な業務、ただし、下記にとどまらない>
・ゲーム事業のKPI管理・分析
・ゲーム施策の提案・調整
・事業計画の策定
・金融機関への報告資料の作成
対象となる方 【必須スキル・経験】
・ゲーム業界への強いご興味のある方
ゲーム業界未経験の場合はなぜゲーム業界で働きたいのかを明記ください。
・数字に強い方
・Microsoft Word、Excel、PowerPoint等などを使用して、基本的な資料作成、管理が行える。

【歓迎スキル・経験】
・Microsoft Word、Excel、PowerPointを使用して、基本的な資料作成、管理が行える。
・グーグルスプレッドシート、ドキュメント、スライドを使用して、基本的な資料作成、管理が行える。

【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・前向きに物事に取り組める方
・常に業界動向をウォッチし、それらを当社プロダクトへ活かす啓蒙を行える方
・社内外の関係者を巻き込む高度なコミュニケーション力
・既存の枠組みにとらわれることなく、ゼロベースで思考できる方
・目的のために自らを変えていく柔軟性をお持ちの方
給与 年俸 2,300,000円 ~ 2,600,000円

※加えて、利益の10%を配るインセンティブ賞与あり

勤務時間 ・時差出勤制 (始業 8:00~11:00から任意)
・実働8時間
・休憩1時間
待遇及び福利厚生 ・交通費全額支給
・近隣手当(2万円/月)
・昇給年1回
・賞与年1回(1月)
・社内ボードゲーム大会(任意参加)
・ディスプレイの貸与
・社内勉強会
・部活動支援
・健康診断無料
・各種社会保険完備
・試用期間3ヵ月
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇(入社半年後10日付与)
・夏季休暇(お盆の時期)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・慶弔休暇
・育児・看護・介護休暇
・女性特有の休暇
勤務地 東京都渋谷区恵比寿446 MARIX恵比寿ビル7階A号室
地図を表示
アクセス JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩10分

企業情報

応募情報