どこよりも社員を大切にする会社のスピリットを世に広めよう!

  1. ichooseトップ
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. 営業
  5. どこよりも社員を大切にする会社のスピリットを世に広めよう!

求人概要

お気に入りに追加
どこよりも社員を大切にする会社のスピリットを世に広めよう!

どこよりも社員を大切にする会社のスピリットを世に広めよう!

営業

  • 社会保険完備
  • 完全週休2日
  • 未経験者OK
  • 髪型自由
  • 私服勤務が出来る
  • 先輩社員がいる
  • 通称名使用OK

ヘルスケアの力で企業の健康経営をサポートする、ソリューション提案のお仕事です

すべての人の人生を幸せなものにするために、FiNC Technologiesが最も大切だと思うのは「健康であること」です。
趣味にしても、仕事にしても、「健康」であれば、今やっていることから、さらに他の挑戦をすることができるからです。

世界中から「体調の都合で諦める」という哀しみをなくすため、FiNCは世界中の人たちの健康を守り、人々のプレシャスライフを叶えるお手伝いがしたい。

そんな想いに共感してくれる人を、FiNCは探しています!

【こんな人にオススメ】
☆大手クライアントに創造的なソリューション提案をしたい人
☆しっかりフィードバックしてくれる場所で成長したい人
☆世界中の人たちの幸せを想える・願える人
☆自分の健康管理をしっかりできる人

私たちはこんなことをしています

私たちはこんなことをしています

オフィスの壁には代表溝口の手書きのこんなメッセージが書かれています。
「FiNCでしか救えなかった人を、他のサービスでは救えなかった人を、一人でも多く。」

当たり前にすべての人たちにヘルスケアサポートのトレーナーをつける。
そんな世界を叶えるため、パーソナルAIを利用したアプリサービス「FiNC」を開発しました。

その他にも、実際に対面式で健康を管理できるフィットネスや、法人に対する福利厚生制度のコンサルティングなど、幅広く「人生を充実させるために健康を守る・はぐくむ」事業をとりあつかっています。

「すべての人の幸せ」という言葉の中に、区別や差別はありません。
当たり前に、どんな境遇にあっても挑戦ができる世界をつくる。
それが、FiNCが目指す世界です。

こんなお仕事をしていただきます

こんなお仕事をしていただきます

今回募集する「ソリューションセールス」は、「企業の健康をサポートするお仕事」です。

「より健康的に働ける環境の実現」を目指して、ウェルネス経営の企画提案を行っていただきます。
クライアントは、従業員1000人以上の大手企業。
あなたの提案が1000人以上の健康を守り、人生を充実させることになります!

【具体的なお仕事】
・ソリューションやサービスの企画
・全社的プロジェクトへの参画
・ウェルネス経営関連イベントでの講演
・クライアントの新規開拓
・既存クライアントへの追加提案

【お仕事の魅力】
・TOPマネジメントや経営陣を相手に提案ができる
・部下のマネジメントを通して自分も成長できる
・開発部門との連携をするので多角的な視点でのサービス開発ができる
・「ウェルネス経営」という領域で創造的貢献ができる

ダイバーシティに対する取り組み

ダイバーシティに対する取り組み

FiNCは年齢や国籍やさまざまな立場の人を受け入れるダイバーシティを推進しています。

大切にする価値観の一つが「With Compassion」。
多様性によって社員同士が相互理解を深めることができ、チーム内に「With Compassion」が育まれていると実感します。

LGBTに関しても例外ではありません。
人事にカミングアウトしているレズビアンの先輩がいるので、安心して働くことができます。

すべての社員が働きやすい会社、FiNC独自の社内制度!

すべての社員が働きやすい会社、FiNC独自の社内制度!

FiNCでは、お客さまの「プレシャスライフ」を叶えるため、まずは社員が健康であることを大事にしています。
社員の心身の健康、家族の幸せ、スキルの向上、信頼できるチーム作り。
4つの目的を叶える「FiNC Smile」という人事制度パッケージはFiNCならではの魅力です!


■For Wellness
・FiNC直営ジムFinCFitの社員割引
・週に2回、FiNCのトレーナーによる軽い運動・ストレッチタイム(ウェルネスタイム)

■For Family
・こども手当/キッズバースデー制度/出産立会い制度
・毎月1回、こどもへのパーソナルトレーニングを無料で提供するキッズトレーニング制度
・ベビーシッター手当/家事代行費用手当

■For Growth
・次のキャリア開発のために異動部門の申請ができるタグチャレンジ制度/メンター制度
・毎月一回、各界の一流講師に講義していただくFiNC大学

■For Trust
「仲間」たちとチームワークをはぐくめるよう、多くの懇親会を開催しています。


また、評価制度もFiNCの働きやすさの一つです!
「FiNC SPIRIT」と呼ばれる10の行動規範を軸に、毎月の上司との1on1面談や、全社員が査定者になる「FiNCS」というFiNC SPIRITと連動させたサンクスポイント制度であなたの貢献がわかりやすく評価してもらえます。

会社の一員として働くことで自然と「魅力的な人」になれる。
そんな特別な場所がFiNC Technologiesという会社です。

募集内容

会社名 株式会社FiNC Technologies
募集職種 営業
雇用形態 正社員(中途)
仕事内容 【業務内容】
■クライアントの新規開拓・営業/既存クライアントへの追加提案
■部下のマネジメント(モチベーション・コミットメントの確保・人材育成)
■提案するソリューション、サービス等の企画
■開発部門との連携(クライアントの要望反映など)によるソリューション、サービスパッケージ等の開発
■全社的プロジェクトへの参画
■ウェルネス経営関連イベントでの講演
対象となる方 【必須スキル・経験】
・大手法人向け課題解決型(ソリューション、コンサルティング、企画)の営業経験(3年以上)

※弊社はヘルスケア業界の企業ですので、【勤務時間内外で完全禁煙】となっております。(現在喫煙されている方であっても入社までに完全禁煙できる方は歓迎です。)

【歓迎スキル・経験】
・人材、Webサービス業界でのコンサルティング営業経験
・戦略、ITコンサルティング会社でコンサルタントまたは営業経験
・ヘルスケア業界経験
・ベンチャー企業でのビジネスディベロップメント経験


【こんな人にオススメ!】
☆大手クライアントに創造的なソリューション提案をしたい人
☆しっかりフィードバックしてくれる場所で成長したい人
☆世界中の人たちの幸せを想える・願える人
☆自分の健康管理をしっかりできる人
給与 3,000,000円 ~ 6,000,000円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

勤務時間 完全週休二日制
休日・休暇 【休日休暇】
土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇
勤務地 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル5F
地図を表示
アクセス

企業情報

紹介動画

Array

応募情報