【事務STAFF】未経験OK!備品の受発注などのオフィスワーク♪週3/5h~シフト調整可能◎

  1. ichooseトップ
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 事務・企画
  5. 【事務STAFF】未経験OK!備品の受発注などのオフィスワーク♪週3/5h~シフト調整可能◎

求人概要

お気に入りに追加
【事務STAFF】未経験OK!備品の受発注などのオフィスワーク♪週3/5h~シフト調整可能◎

【事務STAFF】未経験OK!備品の受発注などのオフィスワーク♪週3/5h~シフト調整可能◎

事務・企画

  • 社会保険完備
  • 正社員登用あり
  • 未経験者OK
  • 短時間勤務OK
  • LGBT対応の社内制度あり
  • 先輩社員がいる

未経験でも大歓迎♪短時間勤務も可能♪

★オフィスワークデビューしたい方は必見★

データ入力や電話対応のお仕事だから未経験でも楽々♪
シフト調整もOK!!
Wワークや家事などとの両立も可能です。
【土日祝休み】だからプライベートも充実♪

お仕事内容

PCでのデータ入力や電話対応がメインです。
レジ袋や買い物カゴなどのお店の備品発注をお任せ!

私たちはこんなことをしています

私たちはこんなことをしています

ドン・キホーテで使われているレジ袋や買い物カゴなどをはじめとした様々な備品を仕入れ・販売している会社です。
店舗から注文を受けた商品を手配する事務作業がメインのお仕事です。

13人のチームで運営しています。
トランスジェンダーの先輩社員も働いていますのでご安心ください。

こんなお仕事をしていただきます

こんなお仕事をしていただきます

ドン・キホーテの店舗で使用するレジ袋や買い物カゴから、POP作成に必要な筆記用具などの受発注のお仕事をお任せいたします。

【主なお仕事内容】
・商品の受発注や在庫管理
・問い合わせ対応(ドンキホーテグループの各店舗など)
・取引先企業への見積もり依頼・作成業務など

電話での対応やパソコンでのデータ入力が中心です!

【未経験方も大歓迎です!】
事務ワークデビューにもピッタリ★
エクセル・ワードの基本的な操作が出来れば問題ありません。
お仕事内容は丁寧に教えますのでご安心ください☆

ダイバーシティに対する取り組み

ダイバーシティに対する取り組み

ドン・キホーテグループは人々の多様な個性を尊重し、すべてのお客さまがお買い物しやすい店舗、すべての従業員が働きやすい職場を目指すため、ダイバーシティを推進しています。障がい者雇用の推進や定年者の再雇用はもとより、多様な国籍の人財活用と登用にも取り組んでおり、2016年6月からは性的マイノリティへの従業員の理解浸透を図るため、LGBTプロジェクトを発足しました。

社内でのLGBT研修なども積極的に行っています。

TRPへの参加

TRPへの参加

ドン・キホーテグループは人々の多様な個性を尊重し、ダイバーシティを推進しています。2016年6月からは性的マイノリティへの従業員の理解浸透を図るため、LGBTプロジェクトを発足しました。その一環として、東京レインボープライド2017・2018に出店し、レインボーグッズを販売しました。ただ商品を売るだけではなく、当事者やアライのお客さま、他の出店者さまたちとコミュニケーションをとり、さまざまな情報交換もできました。

これからもドン・キホーテグループ一丸となって、ダイバーシティの実現を目指していきます。

募集内容

会社名 ストアークルーズ株式会社
募集職種 事務・企画
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 受発注対応・電話対応などのオフィスワーク
対象となる方 年齢:18歳以上 
性別:不問 
学歴:高卒以上

給与 月給 1,000円 ~

■昇給有り

■交通費は2万円まで支給

勤務時間 10時~19時の間

シフト自由・自己申告制
上記時間内で5時間、週3日~OK!
待遇及び福利厚生 ■交通費支給(月額上限2万円まで)
■社員登用有り
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■私服通勤可能
休日・休暇 シフトによる
勤務地 東京都江戸川区北葛西4-14-1
地図を表示
アクセス 東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩10分

企業情報

紹介動画

Array

応募情報