【未経験のLGBTのオペレーターも活躍中!】マニュアル・研修万全!日産自動車をサポートするコールセンタースタッフ大募集!

  1. ichooseトップ
  2. 熊本県
  3. 熊本市中央区
  4. 事務・企画
  5. 【未経験のLGBTのオペレーターも活躍中!】マニュアル・研修万全!日産自動車をサポートするコールセンタースタッフ大募集!

求人概要

お気に入りに追加
【未経験のLGBTのオペレーターも活躍中!】マニュアル・研修万全!日産自動車をサポートするコールセンタースタッフ大募集!

【未経験のLGBTのオペレーターも活躍中!】マニュアル・研修万全!日産自動車をサポートするコールセンタースタッフ大募集!

事務・企画

  • 短時間勤務OK
  • 社会保険完備
  • 正社員登用あり
  • 完全週休2日
  • 未経験者OK
  • 髪型自由
  • 転勤なし
  • 私服勤務が出来る
  • 先輩社員がいる
  • だれでもトイレがある

『誰もが暮らしやすい社会を目指す会社』だから、人も、自分らしくはたらける

TMJの設立は1992年。コールセンター関連サービスを通じ、社会に貢献してきました。

セコムグループ支援のもと、すこしでも、はたらいている人たちが気持ちよく今より数段上の仕事をしていけるように。社外でも、社内でも、そんな思いを持って業務改善・効率化と向き合っています。

今回募集するのは、『日産自動車の保険』をとりあつかう『コールセンターの受信業務』です!

【こんな方にオススメです!】
・ライフスタイルに合わせてはたらき方を相談したい方
・人の役に立つことにやりがいを感じる方
・ゆっくり時間をかけて着実に仕事を進めたい方
・大手のサービスとの取引に興味がある方
・電話対応がとくいな方

私たちはこんなことをしています

私たちはこんなことをしています

私たち株式会社TMJは、顧客企業の事業と売り上げ拡大・顧客満足度UPのためのサービスを提供している企業です。

事業例)
▼営業先の対応をしっかりと行うため、彼らの仕事の一部をサポートする
    ∟コールセンター運営
    ∟セールスサポート(テレアポ代行など)
    ∟バックオフィス改革(ワークフロー改善・作業代行)
    ∟海外社員への研修実施


弊社は2030年までに『誰もが暮らしやすい社会』の実現を目指しています。

『誰もが暮らしやすい社会』の実現のため、弊社が大切にしているものは2つ。
1. 事業:扱うサービスをより柔軟に、改善・ひろめていく
2. 生活:はたらく仲間たちの生活・未来をまもる

事業改善・拡大のため、これまで関わった仕事のノウハウから、さらに一歩踏み出して考える臨機応変なアイディアに耳を傾けます。
仲間の生活をまもるため、会社としての「TMJ行動基準」を設置しつつ、ひとりひとりの生活にあわせた悩みに向き合います。

こんなお仕事をしていただきます

今回お願いしたいのは、『コールセンターの受信業務』です!
お仕事でとりあつかうものは、『日産自動車の保険』になります。

 ≪お問い合わせの内容って?≫
  コールセンターの中には、「お客様窓口」と「代理店窓口」があります。
  お客様窓口:住所変更、契約内容の更新のやりかた など
  代理店窓口:申込・見積書作成、手続きサポート、保険の内容について
 など
基本的には、マニュアルに沿って対応していただきます。クレーム対応はほとんどなく笑顔あふれる職場です!

「コールセンターで働いたことない……」という方でも、大丈夫。
・在籍するスタッフの約7割は未経験からの入社です
・専任の講師による2か月の研修つきなので、安心して仕事を覚えられます
・平均勤続年数7~8年、10年以上勤務するスタッフも約4割いるくらい、働きやすい環境です!

「一緒にはたらく仲間を大切に」という考えから、ひとりひとりのライフスタイルが変わっても、柔軟に対応するよう努めています。

先輩のメッセージ

先輩のメッセージ

入社3年目、コールセンター未経験で入社し現在は管理者候補のオペレーターのリーダーになりました!
職場の環境にも恵まれ、スーパーバイザーを目指して頑張っています。

<職場>
・服装・髪型が自由!
・声を使う仕事なので働きやすい、強みなる!
・見た目がコンプレックスに感じても気にならない!
・視線を気にせず働ける!
<管理者>
・性別やセクシュアリティを気にしないフレンドリーな感じ!
・カジュアルなコミュニケーションができて受け入れられていると感じられる!

自分らしくいられる場所で、ぜひ一緒に働きましょう!

募集内容

会社名 株式会社TMJ
募集職種 事務・企画
雇用形態 契約社員
仕事内容 日産自動車グループの電話受付(セールス、クレーム、ノルマ、事故受付無し)
代理店(日産自動車の各店舗)のサポートを中心にお客様からの契約内容変更の受付を行います。
・代理店窓口:申込書、見積書作成・手続き・保険内容に関する問合せ
・お客様窓口:住所変更・車の買い替え等による契約内容変更の受付・契約内容の確認。
<対応例>
「住所の変更をしたい」「年齢の条件を変えたい」「自転車の補償を追加したい」など
対象となる方 資格:不要
学歴:高卒以上※中退でも就業歴があれば問題ありません
給与 時給 1,100円 ~ 1,350円

■手当
・18時以降シフト手当50円/時
・月の土日祝日数のうち50%以上出勤した場合1万円支給
※研修期間は手当支給無し
※募集人資格取得は必須

勤務時間 ■シフト制
月~日(週4日~)
8:50~20:00で8時間以内の勤務 月~日の内(週休2日) 
シフト例)8:50~18:00(休憩70分)、10:00~19:00、11:00~20:00(休憩60分)
※平日のみ勤務も可能です。ご相談ください。
※希望シフト制、前月の10日までに翌月の希望シフトを申請してください。
研修期間:2018/10/15(月) ~2018/12/21  10:00~18:00※土日祝休み
※研修期間も同時給、交通費支給
待遇及び福利厚生 社会保険完備、昇給半年毎に査定し最大1350円までアップ、交通費支給(上限2万円)、昇級、正社員登用制度、育児休業、介護休業、看護休暇
休日・休暇 週休2日制、年次有給休暇(初年度10日、以降最大年間20日)
勤務地 熊本県熊本市中央区安政町1-2 カリーノ下通ビル4F
地図を表示
アクセス
通町筋駅から下通りアーケード、もしくは駕町通りを歩いて3分

企業情報

紹介動画

Array

応募情報