2018年 イタリアン・肉割烹和食・創作焼肉の店舗が続々オープン!新店の料理長候補、調理スタッフを募集!

  1. ichooseトップ
  2. 東京都
  3. 港区
  4. サービス・飲食
  5. 2018年 イタリアン・肉割烹和食・創作焼肉の店舗が続々オープン!新店の料理長候補、調理スタッフを募集!

求人概要

お気に入りに追加
2018年 イタリアン・肉割烹和食・創作焼肉の店舗が続々オープン!新店の料理長候補、調理スタッフを募集!

2018年 イタリアン・肉割烹和食・創作焼肉の店舗が続々オープン!新店の料理長候補、調理スタッフを募集!

サービス・飲食

  • 社会保険完備
  • 未経験者OK
  • 先輩社員がいる

創作焼肉・イタリアン・肉割烹和食まで、日本の最高和牛を使用した僕達らしいお店を 飲食業界の枠を超えた規格外の価値を創造します。

2018年 1月・4月・6月・9月と続く新規出店 
創作焼肉・イタリアン・肉割烹和食まで、日本の最高和牛を使用した僕達らしいお店を
飲食業界の枠を超えた規格外の価値を創造します。

<株式会社Miso Soup>
1月にオープン予定の「焼肉 にくがとう33895」のスタートを皮切りに、
4月は「イタリアンのにくがとう(仮名)」、6月には「和食のにくがとう(仮名)」
そして、9月は「焼肉 にくがとう 六本木店」の出店を計画しています。
過去に高知県の土佐の赤うしに名前をつけて飼ったり、現在は山形県の庄内牛の飼育もしています。
食肉を扱う上で、牛の生産者の方の気持ちや飼育体験をわからずして良い料理を創り上げることはできません。
単純に食肉を仕入れて店を経営するのではなく、生産者から全ての過程を経験することが僕達の強みであり、お客様に伝える事ができる「新しい価値」だと自負しています。
現在、LGBTのスタッフも活躍しています。

<規格外!食のエンタメ!スペシャルメニューにスペシャル肉会にビットコイン決済>
代表は元IT業界に出身で、異業種からの参入しました。常に美味しいものを探求し、業界の常識にこだわらないアイデアを具体化し、新しい価値を創造しています。斬新なアイデアの料理をこだわった魅せかたで、様々なメディアはもちろん、インスタ・SNSにも頻繁に取り上げられています。
例えば「至福のエビ肉」という新規開発メニューは、ロブスターと子牛の胸腺(リードボー)を同時に口に入れることで、味の調和を味わうメニュー。
「赤身ランプとフォアグラソテーのキットカット風」は、チョコレート棒を折って食べるように、赤身ランプとフォアグラを細長くサンドイッチにして、折り曲げたり、ミックスしたりと、好きなかたちで食することができるメニューです。
こうした新規開発メニューは、店のリピーターや赤身肉のファンに提供したり、過去のオーダー履歴をチェックし、その人に合わせたコースメニューをアレンジしたり、新規メニューを体験できる「会員証」を渡したり、CSを高める施策にもアイデアは豊富。また、月に1度「スペシャル肉会」を開き、肉の知識をさらに深めて楽しむ機会を提供しています。さらに仮想通貨ビットコインで決済できるメニューを期間限定で提供もしています。

<当社の未来は>
2号店の「にくがとう33895」の次にオープンを予定している「イタリアン」は、イタリア人になったつもりで日本の最高和牛をイタリアン風で色々出していくお店。3号店の「和食」の「にくがとう」は、焼肉、イタリアンだけでなく、日本の最高和牛と日本酒をメインにした「にくがとう」らしいちょっと変わった肉割烹和食をやる予定。マニアックだけどマニアックすぎない僕達らしい店創り、めちゃめちゃ楽しく進めていきます。

このような未来を考えている当社で活躍したい方は、是非ご応募ください。
お会いできることを楽しみにしています。

私たちはこんなことをしています

私たちはこんなことをしています

当社は、2018年4店舗をオープンします。
10年後には、外食からホテル・ブライダル 、農業畜産業までの
1次産業6次産業に参入します。

具体的な中長期計画は、
<3年後>
・焼肉業態10店舗&肉シナジー店舗
・イタリアン業態2店舗・和食業態2店舗・フレンチ業態2店舗・中華業態2店舗
・牛の飼育にもっともっと本気で取り組みます。

<5年後>
・国内の出店を更に加速
・海外事業に参入(アメリカ・ヨーロッパ)

<10年後>
・国内・海外事業を更に加速
・ホテル事業(オーベルジュ)・ウエディング事業に参入
・1次産業と6次産業事業に参入

今までどこにもなかった僕達ならではの店舗創り、価値ある店舗創りで、
世の中の人達の笑顔や幸せを創造できる最高の集団になっていることが理想です。
ワンピースのように色々な役割やタイプの人達が特徴を活かし、活躍できる場所を創り上げていきます。

こんなお仕事をしていただきます

こんなお仕事をしていただきます

料理長、料理長補佐の方は、厨房業務全般をマネージメントしていただきます。
キッチン補助の方は、先輩スタッフが調理技術など指導します。

写真は、当社の開発メニュー「赤身ランプとフォアグラソテーのキットカット風」。

ダイバーシティに対する取り組み

当社の代表は元IT業界に出身で、異業種から外食業界に参入しました。常に美味しいものを探求し、業界の常識にこだわらない発想で、業態にもこだわらず、斬新なアイデアの料理で、新しいジャンルを具現化したいと考えています。

具現化するために、国籍、年齢、性格、学歴、価値観など多様な人材を積極的に採用を考えています。制度などの準備はこれからですが、色々な発想を柔軟に受け入れたいと考えています。

募集内容

会社名 株式会社Miso Soup
募集職種 サービス・飲食
雇用形態 正社員(新卒/中途問わず)
仕事内容 料理長、料理長補佐の方は、厨房業務全般をマネージメントしていただきます。
キッチン補助の方は、先輩スタッフが調理技術など指導します。
対象となる方 ・料理長、料理長補佐は、調理経験者
・キッチン見習は、未経験者も歓迎

・素直で人に対して感謝や尊敬の気持ちなどを持ち、
 コミュニケーションを大切にできる方を歓迎します。
給与 年俸 4,500,000円 ~ 7,800,000円

・料理長    月給40万円以上
・料理長補佐  月給35万円以上
・キッチン見習 月給30万円以上

・昇給年2回
・賞与年2回
・インセンティブ制度有
・交通費支給(規定有)

勤務時間 12:00〜23:30(終電考慮)
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備
・車通勤応相談
・制服貸与
休日・休暇 ・休日 週休2日制
    勉強お休み制度あり(当社独自のオリジナル休暇)
・休暇 夏季、年末年始、有給、慶弔
勤務地 東京都港区芝5-12-7
地図を表示
アクセス 都営浅草線 三田駅 徒歩4分
都営三田線 三田駅 徒歩4分
JR山手線 田町駅 徒歩7分

企業情報

紹介動画

Array

応募情報