年末転職応援キャンペーン!~お祝い金最大二万円プレゼント~

ライター: JobRainbow編集部
この記事のアイキャッチ画像

新年あけると同時に、環境を一新させて新しい会社で働きたいあなたへ!
この12月が転職のラストチャンスです。私たちは、年末にかけて転職をしたいあなたを応援します!
12月中に対象の企業に応募し、条件を満たした方にお祝い金を最大で二万円プレゼント!

対象企業は以下の4つの企業です。

<対象企業> 企業名をクリックすると各社の求人の一覧がご覧になれます。
freee株式会社
株式会社エージェント
ウェブリオ株式会社
株式会社SKIYAKI(SKIYAKI Inc.)

お祝い金申請方法ーPC

お祝い金申請方法

①マイページにログイン
②応募一覧の中から対象の求人を探す
③「お祝い金申請」ボタンを押す

お祝い金申請方法ースマホ

お祝い金申請方法スマホ①

①マイページにログイン
②応募一覧の中から対象の求人を探す
③「お祝い金申請」ボタンを押す

お祝い金申請方法スマホ②

④ページ下部の「お祝い金申請フォーム」に必須事項を入力
⑤「確認画面へ」ボタンを押す
⑥内容を確認し、間違いがなければ「お祝い金を申請する」を押す
⇒お祝い金の申請完了です!

※注意事項

12月中に対象企業に応募し、1ヵ月以上の継続勤務が確認できた方のみにお祝い金をプレゼントいたします。お祝い金額のお支払い時期は1ヶ月の継続勤務が確認できた日の当月末です。お祝い金額は各企業の求人ページからご確認ください。

※2019年1月以降にお祝い金の申請をされる方は、必要事項(採用された企業名、面接日、初出勤日、お祝い金振り込みを希望する銀行名、支店名、口座種別、口座番号)をメールに記載しinfo@jobrainbow.netまでご連絡くださるようお願いいたします。

このキャンペーンを活用して、心身や環境を共にリフレッシュして新年を迎えましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております!!

    検索

    • セクシャリティ診断ツール
    • 企業担当者の方向けLGBTフレンドリー企業マニュアル無料配布中
    JobRainbow