新生JobRainbow 体験版ユーザー募集のお知らせ

ライター: JobRainbow編集部
この記事のアイキャッチ画像

JobRainbowは3月に大幅なリニューアルを行い、ユーザーの皆様にとってより使いやすいサイトへと生まれ変わります。それに先立ち、現在体験版を利用していただくユーザーの方々を募集しております。応募によって選ばれた方を順次体験版のサービスへと招待する予定です。詳細は下記告知文をお読み下さい。

新生JobRainbow(体験版応募はこちら)

新生JobRainbow、始動。
LGBTの就職を変えるため、JobRainbowは新たなステージへ。

2016年1月、一人のトランスジェンダーとの出会いがきっかけとなり、ゲイの青年が立ち上げた《JobRainbow》。
立ち上げた当初は「性癖がなぜ仕事に関係あるのか」「(当事者からは)余計なお世話」「ビジネスとして成功する可能性は0」などと人々から否定されることも多々ありました。
しかし、社会の変化に喜ぶ日も、悲しい出来事に心痛めた日も、常にユーザーの皆様と共に歩み、現在では累計100万人の方にご利用いただく2つのウェブサイトをもつ、国内最大のLGBT情報プラットフォームへと私たちは成長しました。

「JobRainbowはLGBTを通じて、全ての人が自分らしく生きることの出来る機会を最大化する」
「私たちはこの世界と、人とを、私たちの歴史が始まって以来、縛り続けてきた”社会構造” ”価値観” ”カルチャー”を打ち破り、この未成熟な世界をアップデートする革命家である」
そんな思いを胸に、全世界4憶5千万人とも言われるLGBTの生活のこれから、それだけではなく、全世界75憶人の生活のこれからを創るために、私たちは活動しています。

そして来る3月《LGBT求人サイトichoose》と《JobRainbow for LGBTQ+》がひとつになり、新生JobRainbowが始動します。
新しくなったJobRainbowでは、「実際に企業とLGBTユーザーが出会える」機能と、「約300社の企業情報や豊富なLGBTコラム」がひとつになり、単一プラットフォーム上でLGBT就職情報がすべて手に入るように。
ユーザーの使いやすさを追求した、究極の求人情報サイトが誕生します。

この素晴らしいリニューアルに際して、私たちは新生JobRainbowの革新的なサービスを一足先に体験するユーザーの方々を募集しています。応募によって選ばれた方々を順次新しいJobRainbowの体験版にご招待。実際にサイト上にて実装されている機能に触れ、様々な体験をして頂きます。ぜひこの機会に多様なLGBTコンテンツと自分らしく働くための就職情報に溢れる新生JobRainbowの唯一無二のサービスを体験しましょう。

応募を希望される方は当ページのリンクから新生JobRainbowのページにアクセスし、登録を行ってください。登録を行われた方を順次ご案内する予定ですが、サイトの都合上、登録された方全員を体験版のサービスにご案内する確約は出来ませんのでご容赦下さい。

新生JobRainbow(体験版応募はこちら)

    検索

    • セクシャリティ診断ツール
    • 企業担当者の方向けLGBTフレンドリー企業マニュアル無料配布中
    JobRainbow